人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルリズム

nkjdash.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

Day?

すっかり放置してました…
この三日間はひたすら登ってましたー
しかしノーレストの影響かみんな成果なしです…

なかじ&ピカはCenterDirect(V10)を
dashはドリフ(V7)をトライしていましたが
みんな完登できず…
今日なんか三人とも完全に疲れていました…

やっぱり短い間に成果を出すのは難しいですね…

今日唯一の成果(?)は
MVMに出ていたクライマーのセスに会えたこと!
超強くてナイスガイでした!
クライマーオタクのなかじ&dashはもちろん一緒に写真とりました!

最終日の明日はマンダラかSWARM(V14)をトライしてきまーす

by nkjdash | 2009-03-28 14:46 | bishop


<< LastDay in Bishop      Day5・Buttermilks >>